我が家に来たもの(9月21日)

今日我が家に来たもの?

P9221413P9221414

鰹節削り、鉋もまだ大丈夫そうです。

作家やに出そうかな?自分で使おかな?いや鰹節を買うところからだとちと大変かな?

P9221415

こちらは作家や行きです。

と言う事で荷物の整理してたらあっという間に時間が過ぎます。

明日はどんな日でしょうか?

 

カテゴリー: むぎ草店内   パーマリンク

我が家に来たもの(9月21日) への4件のコメント

  1. 小川清子 より:

    はじめまして。
    昨年の秋、堀内晴美さんの本を購入したのをきっかけに麦草さんをしりました。私は伊東に住んでいます。麦草さんの記事で森のフェスに出店していたことを知りました。しかし、とっくに終わっていて、今年の出店を楽しみにしていました。
    残念ながら、今年は浜松のようですね!!いつか麦草さんの作品を拝見したく、HPをお気に入りに登録させていただきました。
    次のチャンスを楽しみにします。

    • mugikusa より:

      コメントありがとうございます。
      そうなんですよ、今年は予測して10月第一金・土・日だと思いその前に展示会を入れたのですが、蓋を開けてみるとなんと今年は9月の最終週だったのですね。がっかり!
      でも、金曜日浜松に行く前に伊豆高原のクラフトフェスティバルに行ってみようと思っています。
      うろうろしていますので何処かでお会い出来たらいいな?

      • 小川清子 より:

        返信ありがとうございます。残念なことに、金曜日は店番があり、出かけることができません。自家用車でいらっしゃるのですか?もし、路線バスを利用するなら、当店は竹町(たけちょう)という停留所の乾物やなんです。わーっ、近くまでいらっしゃるのですね!!ちょっとかんげきー!!天気が心配です。お気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です