暢気な一日の始まり(9月27日)

今朝は雨音で起こされ、二度寝して、電話で起こされ……

「店の前にいるけれど」「あーあーごめんごめん」

と、昨日から約束していた古布の作家さん。布が見たいとの事でしたが、私が作家やの当番だったので「朝の早い時間ならいいよ」と言ったので、お茶を飲んだだけでご飯も食べないで1時間の道のりを来て下さいました。

二人で布探しして、好きな布が見つかり「これで10月の展示会に間に合うわ」と追加分の服を作るそうです。

そして二人で冷凍のパンを焼いてバターをたっぷり付けて、コーヒー淹れて、柿にヨーグルト掛けてぺちゃくちゃペチャクチャモーニングタイム。朝からこんな具合に過ぎていき、作家やにたどり着いたのはお昼前でした。

暢気な商売も西へ東へ動きながら何とか立ち止まらずにやっています。

P9271444

写真もないので昨日の模様替えで出てきたカード、と赤ずきんちゃんのミニ絵本

そしていまだ犬の貰い手が一人も出てこない、私の作ったチラシです。

P9271446

お知り合いによろしくお願いします。

来週は沢山印刷して配りまくります。ご協力お願いします!年内頑張ります。

 

と言う事で、明日から静岡方面へ出かけてきます。台風が気にかかりますが‥‥・

明日は展示会と重なって出展できなかった「伊豆高原クラフトフェステバル」へお客さんで行って来ます。晴れるといいな!

そして、浜松の四季彩堂根上松店へ29日・30日在廊しますのでどうぞ遊びにいらせて下さいませ。お待ちしています。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内   パーマリンク

暢気な一日の始まり(9月27日) への1件のコメント

  1. 小川清子 より:

    昨日はもったいないくらいの秋晴れでした。
    クラフトにみえられたのですか?
    地元の人たちはこのクラフトを素晴らしいと評価しているようです。
    せっかく集まって下さった作家さんたちのためにも、天気の回復を願うのですが、無理でしょうか?
    来年に期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です