静岡縦断台風の旅 その1(10月1日)

静岡へ2泊3日のつもりが台風が来ると言うのでもう1泊伸びて、今日何とか帰ってきました。

まずは伊豆高原のクラフトフェステバルへGO‥‥・と言っても道に迷い、着いたのが3時になってしまいました。とりあえず会いたい人に会いに行き作品を見せていただきました。

P9281447

まずは「か木くけ工房」さん。沢山のハンガーを作っていただいたお礼も言いたいので・・・・・そしたら又、紐より機を作って下さっており、明日から早速紐づくりします。

こちらの紐より機の説明は後日に詳しく載せます。グリーンのベストは私の作ったものです。なかなかお似合いです!

P9281448 P9281449

さてさて、作家やのメンバの石谷真美さんの作品です。

絵がほのぼのとして心癒される器です。素敵な作品ばかりです。

P9281450

こちらも作家やのメンバーの斎藤サチコさん。野外なのに室内にいるみたいなショップです。新作も沢山あってどれも素敵です。

P9281451

この時点では大室山はまだよく見えました。

夜は友達と温泉宿に泊まって、卓球したりして楽しんでいました。

次の朝は少しだけ雨が降り出し、私は浜松の四季彩堂へ向かいました。

続く

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です