所沢から帰ってきました。(10月15日)

1週間の所沢の旅から帰ってきました。

友達のゲストルームに泊めてもらい、毎日大きなおにぎりを朝昼と2個握ってもらい(五穀米においしい梅干、これがとてもおいしいのです)、スタバに寄ってWi-Fi繋げてiPadでメールチェックして、電車に乗って通勤して(二駅だけど)と言う生活をしてきました。

PA111501

3月に「手芸ギャラリーは無くなるので」とお客様ともお別れして来たのに、違う場所で話があり、又伺うことになりました。

本当に今回も皆様にお世話になってしまいました、ありがとうございました。感謝!

写真もあまり撮れなくてこんな写真1枚ですが・・・・・・

 

PA151505 PA151506

家に帰ったら、小布施の栗とゆうこさんのバッグが届いていました。

ゆうこさんは毎年麦草に遊びに来て下さるバッグの作家さんです。「作家や」に出すことになり送って来たのでした。丁寧な仕事で、丈夫そうなバッグです。明日早速「作家や」へ持って行きます。

小布施の栗は何作ろうか?ちょっと時間がたったのでとりあえず水につけて皮をむきやすくします。渋皮煮作れたらいいけれど???

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です