いつもの日常(10月16日)

いつもの日常に戻りました。

庭の草花は紅葉も始まりました。もしかして霜も降りたのでしょうか?

PA161509

サラシナショウマ?が咲いていました。

PA161511

ノリウツギ?も紅葉しかけてます。

PA161514 PA161515

ウマブドウや蔦も紅葉かな?

仕事の方は、朝もはよからの骨董屋さんがやって来て布を少し買いました。

そして3枚洗濯して、夜裁断しました。今日はここまで。

はっぴ2枚はワンピース、布団入れでジャケットを作ります。布団入れって、昔我が家でも使っていたような昭和のエンジ色のもの‥‥・わかるかな?そのうち出来ますのでブログにUPします。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です