95㎝チュニック出来ました。(10月18日)

ハヤシのおっちゃんにとって昼寝は大事な一日の仕事です。夏はビーチで活躍するボンボンベッドを太陽の動きに合わせて庭中に移動する?

さて冬は?・・・ハヤシのおっちゃんの仕事場にすごい昼寝の場所が出来ました。

PA181519

じゃーん、畳の台にビニールハウス。すごいですね、昼寝の為にこんな場所まで作っちゃうのですから。Yuモッチャに「王様のベッドだな」と言われ機嫌をよくしているのですが、仕事する場所は何処になるのかな?それとも仕事は寝る事かしら?

PA191521 PA191522

私はチュニックが出来ました。

後ろは三つ巴におもだか紋で、丈は95㎝です。衿と脇に型染布を使っています。

 

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 95㎝チュニック出来ました。(10月18日)

  1. オハル のコメント:

    おっちゃん火事にならないように気をつけてください。

オハル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です