野暮用が多すぎて(11月15日)

今日は野暮用が多すぎて、なんとなく時間がとられてしまいました。

友達が「着物あげるから取りに来て」と言われて行ってみると、現代の着物で絹やシルックという洗える着物(シルクではありません)でした。しかし引き受けることになり、持って帰りすぐさま電話してもらってくれる人を二人見つけて運んで来ました。何でも引き受けるのは良くないけれど、捨てられると思うとつい引き受けてしまう私です。トホホホ

PB161636

エプロンドレスを作りました。ペチコートの分は布が足りなくて、どうしようかな?

明日考えます。

明日はコエダのご飯づくりから始まります。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です