池袋から帰ってきました。(11月28日)

池袋から帰ってきました。

多くの皆さんとお話が出来て、古布談義。やっぱり布の話をしているときが一番幸せ!

近頃、病気の話や、お金(年金)の話題の中に身を置かないようにしようと思っていたけれど、そういう年巡りになって来たのか周りはそんな話がうじゃうじゃしています。そんな中展示会は純粋に古布談義の出来る場所でとてもテンションがUPします。

次に作るヒントもたくさん頂いたし、アイデアーも沸いたし、これからまた作りこもうと思っているところ。

帰りにいろいろとトラブルがあって、携帯を送りの荷物に入れたり、退店の手続きを忘れたりと、スタッフの皆様にご迷惑かけてしまいました(反省)。

と言う事でカメラは今だ荷物の中で、明日届く予定です。(写真無しの言い訳)

池袋のお客様、スタッフの皆様、遠くから応援して下さっている皆さま本当にありがとうございました。

では明日から平常に戻ります。作家やの片づけに行こう!

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です