休みの過し方(11月24日)

 「王国その4」アナザワールド

今日は定休日なのですがオカリナ教室。教室にも参加せず、正しい休日の過し方をしていました。まず、オカリナ教室のお茶係りはするとして、読書をしよう!アムチ小川から借りていた「王国その4」を読んでしまおう!前回までの3冊同様とても読みやすい小説です、よろしかったら読んでみて下さい。

そして夕方は、スーパーのチラシに出ていた「りんご全国無料配達」を見て早速九州まで送らなければと慌てて出かけて行きました。店員さんに広告の話をすると「それ日曜日の広告ですよ!」と言われがっくり、しかし店内を見たらまだありました、日曜日の残りなのかそれとも要望に答えてなのかは分かりませんが、広告の値段で実家にりんごを送りました。九州なのですぐぼける(柔らかくなる)と思うけれど早く食べてね!

夜は、ネットで映画なんか見て、ホーンとに絵に描いたような休日の過し方をしました。ここの所充実した休日を送っております。

鉄のハイヒール

おっちゃんは、鉄のハイヒールを作っております。鉄の女が履くのでしょうか?

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to 休みの過し方(11月24日)

  1. イズミコ のコメント:

    シンコさま、いつもブログ拝見、楽しみにしています。ハヤシクンはちゃんと仕事してるようですね。素敵なシンデレラの靴!!技は確かなのだから、(悪魔の水!)の誘惑からもうちょっと強くなるといいね。側にいたらさぞかし...とは思いますが~それも個性かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です