今週の予定(4月25日)

満月

フィンランドで絵の勉強をしている娘のこむぎからメールで「こんな絵描いています」と送ってきました(?)。タイトルは「満月」よーく見ると遥か遠くにあるのが満月か?読解するのは難しい!でも単に眺めればいいのでしょうか?

こむぎのサイトもありますのでよろしかったら見てください。
www.komugiando.blogspot.com

スプリングコート

今日は、米印のある紬でスプリングコートが出来上がりました。
いかがでしょうか?なぜか「米」印が面白い!

さて今週は大忙し!
明日まで「春の茶器展」があり、ぼちぼちとお客様が来てくださいます。主催の大森さんは天気を見ながら毎朝町の自宅から山のむぎ草まで自転車(アシスト)で登って来ます。80才のお体で大変でしょうが、それが健康の源のようです。

そして27日(水)は「寄せ植えのワークショップ」です。定員にもう少し足りないので声かけしています。明日の夕方に植物が入る予定です。

今週はあれやこれやと変化のある週になりそうです。

コメント有難うございます。
メダカの卵だと喜んでいたのですが、タニシの卵だそうでがっかりです。
今日から、外の池も掃除して雨が降るのを待って水を貯めます。メダカたちも広いところに移れそうです。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です