色々ありまして!(9月27日)

カメラを落として電池ボックスが壊れてしまい修理に出しているのですが、買った値段と同じぐらいかかりそうです(1万円くらい)・・・・・・とほほほ・・・・・・・・電池ボックスの蓋の交換でそんなにかからないと思ったんだけどね!と言う事で今コムギさんのカメラを借りています。

 

「買った方が安いですよ!」と言われると、意地でも治したくなるのはこの日本の使い捨て文化に対するせめてもの抵抗なのか・・・・・・?そういえばファンヒーターも2年連続で修理してもらい2台買えるくらい(こちらは15000円×2回)かかってしまったけれどね。人は馬鹿な奴だとお思いでしょうね?

 

 

夜のお店には明日のオカリナ教室の為にコムギさんにおいしいケーキを焼いてもらいました。

明日になる前につまみ食いして無くならない様にしなくっちゃね!

 

さて、今日もいろんな事がありました。

とあるギャラリーをお止めになった方が「ギャラリーで使っていた額を買わないか、絵もあるのだかどうか?」との事でした。なぜかそこに居合わせた3人が絵描きで、その絵を見て大騒ぎ!「こんなの偽物だ」「いや印刷と言ってるじゃないか」「こんな値段で売るのはおかしい」「買う気がなかったら良いでしょう」とまーみんな言いたい事を言う物だからまとまる話もテンでばらばら、塵々の話になって、売りに来た人も、絵を見た人もみんな怒って帰ってしまったのでした・・・・・・・・あーあ仕方ないか・・・・・!

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です