自由の森の上田公演

自由の森の太鼓
 
自由の森学園の公演旅行が長野に来ると言うので、大ファンで追っかけの私は見に行きましたよ。
上田市にあるあゆみ保育園での公演にちょっと時間を間違えて遅れてしまったのですが、中国舞踏や民族芸能・和太鼓など若者のパワーを見る事が出来感激して帰ってきました。
娘が自森を卒業してしまうと、縁遠くなってしまっていたのですが今日の公演を見て新ためて若さの美しさを感じてしまいました。
宗雄ハウス
今度の金曜日に宗雄ハウスでビールパーティがあるんだってさ!(へーえ)
林はもうずいぶん前から楽しみにしてそこの家に付ける看板を作ったりしてるみたいです。
(気ままでいいよね!)

カテゴリー: 日々 パーマリンク

1 Response to 自由の森の上田公演

  1. トミーズパパ(富田裕行) のコメント:

    はじめまして!自由の森の保護者(16期、19期卒)です。
    「自由の森学園 便り(父母発)」にトラックバックをさせて頂きました。このブログにリンクは貼ってよろしければお知らせください。では、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です