今日の行動(11月19日)

写真を撮り忘れて・・・・・・・・・すいません!

 

朝、サポート隊のバザーにGO

今日は雨降りでバザー会場は田中のコミュニティーセンターに変更になりました。2階だし人もまばらで、断捨離置き場として集めた私と斉藤さんの荷物はそれはすごいものとなっていました。

はたして売れるかどうか?心配でしたが、ご近所に出されている郵便局の方やしなの鉄道さん、農産物売り場のおば様にと皆で服を着てファッションショーをして、1枚200円の服を沢山買っていただきました。お陰で売り上げは13000円もありました。来年行うサマーキャンプの足しにと会計さんに届けることに・・・・・

それにしてもまだ多くの品が、断捨離置き場に戻ってきました。これらは思い切ってゴミの日に出しましょうか?それとも次にあるであろう(未定)バザーに備えてとっておくべきなのか迷います。

 

 

午後は編み物教室だったので、私は午前で早々にバザー会場を引き上げて自宅へ戻ります。

 

編み物は皆さん真剣で、年内に仕上げたいと編み針を動かしています。今月は続けて来週も教室がありますので作品の進み具合がわかります。それにしても編み物って細い糸から一段一段編み上げて作り上げるのですからすごい手間と時間です。

 

私は編み物教室の時間に、アナベルのリースに薔薇の実を挿していました。娘曰く「これって手抜きじゃないの?」

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です