ながの東急アトリエ展始まる

私のアトリエ作品展
今日からながの東急で「私のアトリエ作品展」が始まりました。
9時30分集合だったので余裕を持って7時30分に家を出たのですが、長野市内
に入ってからラッシュにはまり、なかなか車が進まず初日から遅刻かと大慌てでしたが
何とか間に合いました。(よかった!)
始まってみると隣近所で話が弾み京都や大阪はたまた福岡からも来ていて阿国言葉が
入り混じり、お客さんの「よく作ってるね私はずくが無いわ~」の長野弁も混じり
楽しく1日が過ぎました。
田中のり子さんの籠
お隣は樹皮工芸の田中のり子さんで、山葡萄の籠や胡桃の籠を出展されています。
写真は野の花が良く似合う花かごで、とても素敵に出来ています。
明日は実演との事で、私にも作り方を教えて下さるそうです。楽しみ楽しみ!
展示会で出会う人々は1週間だけの友で、すぐに打ち解けて新しい出会いがあるのです。
展示会の皆様、1週間よろしくお願いします!
「私のアトリエ作品展」はながの東急5階催事場で9月5日まで開催中です。
        近くの方は見に来てね!

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です