訪ねし人あり

北村さんの大皿
展示会もいよいよ終盤です、きょうはオカリナ教室でした。午前、午後と2クラスの
教室も無事終え、その間にお客さんもあったりと忙しく過ごしました。
昼間、突然に横浜そごうで展示会をした時のお客さんのSさんが高峰に居るとの連絡
を受け、夕方会うこととなりました。ツリーハウスに降りてブランコに乗ったり
ハンモックを揺らしたり、栗を拾ったりして楽しいひと時を過ごしました。
以前スカートを買ってもらったのですが、どうだったか聞いてみると「旅行の時に
着ているのスニーカーにも良く合うしね」との事でした(よかった!)。
泊まれるように宿屋もやったらなどと言われるとすぐその気になってしまう私です。
元気になったこえだ
お蔭様でこえだは元気になりました。病気療養中は家の中で過ごしていたので、
時々わがままを言って家に入ってきます。

カテゴリー: 動物 パーマリンク

2 Responses to 訪ねし人あり

  1. miko のコメント:

    こえだちゃん元気になって良かったですね。
    むぎ草さんは、四季を楽しめていいですね。
    又、おじゃまします。【βyё βyё】

  2. kazu のコメント:

    こえだちゃん、よかったです。とてもかわいく撮れています!
    いつも写真が素敵で雰囲気伝わっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です