北村さんの展示会終了

栗いがで染めた毛糸
北村さんの展示会も今日が最終日でした。朝から雨降りでお客さんも少なかったのですが、久しぶりにSさんが友達を連れて見に来て下さいました、Sさんは熱心なとある宗教の信者さんで伝道の途中にむぎ草に立ち寄りそのままお客さんになって下さいました。
私の「宗教の話じゃなく付き合おう」と思っているのがわかって下さっているようです。
1年ぶりに訪れて下さったので変わりなかったかとか、孫孫は大きくなったの?とか話は
尽きませんした。宗教より以前の人と人で付き合えるのが良いですね!
写真は栗いがで染めた毛糸です。半分は毛糸で販売します、残りは冬用のショールを
織ろうと思ってます。
出来上がったらお見せしますね、お楽しみに!
むぎ草店内
去年仕入れたアンティーク瓶です。値段は付いているのですが、むぎ草の備品になって
しまいそうです。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です