紅葉の訪れ

薄っすらと紅葉
むぎ草の周りも薄っすらと紅葉です。いつもの年なら目を見張るような美しさなのですが、今年はちょっと様子が違うようです。
今日は朝から東京のこころさんが、陶器の入れ替えに来てくれました。
秋色の落ち着いた新作が揃いましたよ!見に来てくださいね。(写真は明日載せますね)
新聞に載る
こえだとハヤシの事が東信ジャーナルに載りました。以前からこのコーナーに載せてほしいと新聞記者が来るたびに言っていたので、記者も仕方ないと思ったのか載せてくれました。
こんなに仲良くしているのですから、元気な時だけじゃなくて具合の悪い時も「俺の犬じゃない」と言わないでよく見てあげて下さいね、ハヤシさん!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です