ふっくら雀の絵絣

絵絣
今日絵絣が届きました、むぎ草の絵絣が残り少なくなったので追加してもらいました。
初めて見る絵絣もあって見ているだけで幸せな気分です、写真のふっくら雀柄はとても珍しく貴重な品です。えび柄も山国で見るのは珍しい物です。
興味のある方は実物を見に来てね!
今日の花
毎週花を替えに来てくれる花ちゃんには感謝します。此処のところ花瓶が良く売れるのも
綺麗に花を飾ってもらっお蔭です、今週も綺麗に飾ってもらいました。
野薔薇の実にゆりが似合っているでしょう?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です