「小さな森の展示会」始まる

お気に入りの場所
今日から「小さな森の展示会」が始まりました。
写真は「お気に入りの場所」という題名で、蔓と組み合わせた作品です。
開店前から新聞の取材で、「これはいい出だし」と思ったのですが思うようにお客さんは入らず、それでも常連さんがぼちぼち来て下さいました。
ひなちゃんお掃除
1歳3ヶ月のひなちゃんが遊びのやって来ました。いつもママの背中で一体化した姿しか見なかったのに、今日はよちよち歩きでお掃除のお手伝いをしてくれました。
娘たちが私の仕事にそっぽを向いているので、ひなちゃんに向かって「早く大きくなって私を助けて!」と叫びました。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です