絣展準備

絣のバッグ
絣展3月1・2・3日にギャラリーつたやで行います。
その後むぎ草3月7日~16日まで展示します。よろしかったらお出かけ下さい。
その絣展の準備に追われています、大村さんと山崎さんは常連の作家さんで早々と送られて来ました。写真は大村さんのバッグです。いい配色ですね!
絣のブラウス
山崎さんはブラウスを送ってきました、縞と絣をあわせた品のいいブラウスです。
丸襟で着やすそうです。
山崎さんは東京から、大村さんは横浜から送って下さいまして、お二人とも縫い物の教室をなさっていているスーパーおばさんです。いろんな形の作品を見て刺激を受けているところです。私も縫わなくっちゃ!!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です