春ですね~!

外で食事
またまた外で食事会をやってます。
今日もHちゃんの友達が静岡・群馬と遠くから4人も来てます、例によって外でのランチとなりました。今日は午前からHちゃんが料理の腕を奮ってキッシュを作りました、塩コショウをふるのを忘れたらしく後で後悔していましたが!ランチもいつまで続くか心配だったので私は失礼してバッグ作りに励んでおりました。
引越しの前になってお泊りラッシュです。
チューリップ
よーく見るとチューリップが芽を出しています。毎日毎日伸びていきます、私は毎日毎日伸びるのを楽しみに庭の見回りをしているのです。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です