春で~す!

桜
我が家の桜も今日が満開です。お昼にコエダの前のテラスにござを敷き、お花見をしながら昼食です。いい日和です!春ですね~。
コエダもチョメコも1日のんびりと寝転んで過ごしています、あ~うらやましい!
すいせん
水仙も遅まきながら咲き出しました。ぽつぽつと咲き出した春の花、新芽もバラ・ライラック・タイツリ草・あれやこれやと出てきました。たらの芽も少し盛り上がってきました。良いですね、春は。
ちょっと早いけど、一日中火を入れることも無いので掘りごたつもふさいで畳を入れました。春だ春だ!天気がよかったら明日は倉庫にたまった着物を整理しようと思います。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です