おっちゃん旅立ち

おっちゃん旅立ち
おっちゃんこと林通雄さんの待ちに待った旅立ちの日です、朝から上原さんやらシノくんやら別れを惜しむのか、もらい忘れた物をもらいに来たのか、貸してたものを取りに来たのかわかりませんが人が訪ねて来てくれました。
9時30分の高速バスで出発です、うきうきしすぎてタガも緩みバッグには缶ビールが1本忍ばせてあります。どこで飲むんでしょうかね!
日本時間の真夜中(今頃)タイに到着するのでしょうか!
元気で行ってらっしゃい!!
こえだ
コエダもちょっと寂しそうです。
今日偶然に2人の方から花の苗を頂きました、スイセン・ツユクサ・ふうせんポピー・ムギワラセンノウ・ムスカリ・・・そのほか名前のわからないものなど色々と頂いて嬉しいです、明日の朝植えますね!楽しみ楽しみ。

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

1 Response to おっちゃん旅立ち

  1. 無安心 佐藤です のコメント:

    あの素晴らしいムアンシンありがとうございました!
     林さんがいないって聞いたときは、悲しくてしばらく放心しました!
     
    また、ラオラオしましょう!
    私もラオラオにはまりそうです!
    レッツダンシング!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です