やまぶどう」のかご展 その後

アケビの籠
          アケビの籠(10000円)
「やまぶどうのかご展」も1週間が過ぎました。展示会をするといつもと違う人たちが訪れて下さいます。今回も松本から新聞を見て来て下さった男性2人組は竹かご作りの名人とか、今度やまぶどうに挑戦すると言って見に来て下さいました、そのほかにも籠編みの得意な男の方も数人みえましたよ。いまや団塊の世代の活躍の時代、びっくりするぐらいやる気があって、時間もお金もある、無いのはアイディアだけ、人のを見て作るのが得意のようです。
今週の花
今週のお花はこれ!『大根の花』に似ています、春の花がどんどん咲いてきました。
昨日頂いた花の苗を今朝植えましたよ!しっかり育ってくれる事を願って・・・・
明日は天気が崩れるそうなので水やりはちょっと待ちましょう。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です