箪笥を頂きました。

宝物の入った箪笥
箪笥を頂きました。ベランダに置いてどうしょうと考え、宝物入れにする事にしました、宝物といっても私だけの宝物で人から見ればボロなのです。
思い立って20年分の溜め込んだ着物の整理をしています。着物の整理と言えば聞こえが良いが実は良いものはすでに使っていて残り物の着物なので使いようが無く、かと言って捨てるのももったいない!倉庫に入れていてはしけってカビが生えてしまうので,箪笥に移しただけのことなのです。この箪笥よく入ると思ったら底が抜けそうになっていて、又中身を出して釘で修理したりしています。マッどうなるか判らないけど当分はベランダに置いて箪笥の中身と一緒に楽しみたいと思います。
ちょめこさん
チョメコの最近のお気に入りの場所は外のよく見えるところに置いてある綿の出たコエダの布団です。此処で1日うずくまり何を考えているんでしょうかね!
夜はコエダと一緒にハヤシの仕事場で寝ています、猫って何考えているのかわかりませんね。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です