作家さん来訪

こころさんのふた付き器
今日は作家さんが2人作品の入れ替えに来て下さいました。
まず東京から、鈴置こころさんが登場、新作を持って来てくれました、写真の蓋付き小鉢は使い心地がよさそうです。蓋は別でも使えそうで小鉢に湯飲みに茶碗蒸しに色々使えそうです。この外にも長皿やどんぶりなど色々入りました。
矢島君の野の花の絵葉書
その後に来てくれたのは、矢島令さん今まで油絵の絵描きさんと思っていたら野山の花の絵葉書を作っているそうです。素敵な絵が沢山です、むぎ草とつたやに置いてありますのでみて下さいね。今年7月ごろ野山の花の原画展をむぎ草でしてもらう事になりました。
一つ一つが丁寧で絵葉書で送るときっと喜ばれるでしょう。(1枚100円です。)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です