「風のしらべ展」最終日

犬先生
今日は「風のしらべ展」最終日でした。なんとなく過ぎるのかと思っていたら変な男たちが(失礼)やって来ました。達と言ったので複数なのですが、一人目は岐阜から糸屋のおじさんです。最近電話をもらい、糸を買うようになったのですが、松本クラフトフェアに来たので寄ってみたとの事でした。山梨の織りの友達の所からうちへ回って来られたようで次は上田の知り合いの家に行くとの事でした。その次が犬先生、何でも展示会をされている東川さんの友人らしく犬が奥さんとの事でした。ぼこぼこの車で「これ以上ぶつけてもどおって事無い」とすばらしい哲学です。職業は医師!!ワンちゃんとお幸せに!
チョメコ
我が家のチョメコさんはおばあさんなので良く寝ています。時々変な咳をしながら苦しそうにすることもあります。ねずみが出てもびくともせず、見向きもしない無関心さ、そのうちねずみからバカにされそうです。まる~くなって寝ています。
雨が降りまわりの木々も一段と青さを増して来ました。空気も澄んで体の中に入って来るようです。植物たちも一回り大きくなりました。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です