お休みは大忙し

バードカービング
定休日の今日は朝から大忙しです。機織の受け渡しが午前ありスムーズに進みました。
機は村山大島を織った100年ものの織り機で、黒くすすけていて古さを感じます。
その他に羊毛のつむぎ車もあってそれぞれもらわれて行きました、これから新たに織りと紡ぎを始める2人です、これからの取り組みが楽しみです。
写真は月曜日に納品に来てくださった「夢らじ」さんのバードカービングです、身近にいる野鳥は観察しやすそうですね!
夢らじさんのブログでもむぎ草のツリーハウスを紹介して下さってます。
今年のとんぼ玉
こちらも月曜日に来てくださったとんぼ玉の大塚さんの作品です。今年の新作は帯止めとペンダントにと両方使える人気作です。入ってすぐに居合わせたお客さんに2個売れました。どうぞ見に来てくださいね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です