ネットのお客さん

花束頂きました
今日思いがけなく庭の花のブーケを頂きました。花屋さんのお花も良いけれど庭に咲く花も親近感があっていいですね、季節の花です。
さて、今日は土曜日と言うこともあったのかネットで見て来て下さったお客さんが2人いらっしゃいました。嬉しいですね、まったく知らないのにどこかで繋がっているのですから親しみが持てます。初めての方、「ネットで見たよ!」と声を掛けてくださいね。
多肉植物
コエダの家の屋根に多肉植物を植えることにしました。赤いトタンの屋根の犬小屋なのですが雨の日以外入ろうとせず家の周りをうろうろしています。少しぐらい見栄えを良くすると入ってくれるかしらね?夏涼しい家になりますやら!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です