今日は定休日

野の花のブランコ
夏はいろんなイベントがあります。麦草でも「夏のごんざで麦草工房展」を開催することになっていて今その準備で大わらわです。いつでも準備の早い林は結構作品がたまって来ました、片や私は今から仕上げの縫製や機織が急がしくなりそうです。いつも泥縄の私なのでこれから大慌てしそうです。
8月6日~11日 追分の「ごんざ」で行いますのでお出かけ下さい。
柿渋ポーチ
と言うことで、今日定休日だったので下の店のギャラリーつたやの店番をしながら柿渋のポーチを作りました。予定の半分しか出来なかったけれどその調子でこつこつ作って生きたいと思っています。
さてさて、もうひとつのイベントが舞い込みました。今展覧会をしている矢嶋君からの話でツリーハウスでライブを行うことになりました、無料です良かったら見に来てね。
7月27日(日)「ある夏の昼と夜 森の音・川の音」の「森の音」の部です。
   午後2:00よりスタート
内容は歌とギターとトランペットによる弾き語りです。出演はSENさん(千成郁子)たちのグループと地元のオギタカさんです。良かったら遊びに来てね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です