名古屋から帰って来ました。(2月26日)

 

あじゃじゃじゃ、飾りに飾った麦草コーナー!

名古屋丸栄の展示会から帰って来ました。楽しい1週間で色んな事がありました。

 

ファッションショーもあったりして、と言っても自分の作品を説明するのですが・・・・・

今回この先生に大変お世話になって「出ておいで!」と言われ参加する事になりました。色々とお世話してもらって、いつも皆さんから面倒を見てもらってばかりの私です。まだまだこの世界、私はひよっこで一人前にしてやるとばかりにめんどりさんが面倒を見てくだあるので、私はぴーぴーと言っているばかりです、ありがたいことです。

 

このような場所に行くと、ビックリするような人が沢山います。「5本の指は魔法の手」との皆さん作品作りもお料理もあっという間にやっているようです。そして参加者に沢山の海苔巻きを一本づつ作って来て下さる方もいて、びっくり!その気持ちがすごい、一人や二人には出来てもみんなにとはすごい。

 

楽しい1週間で色んな勉強も出来て、次の仕事にも繋がっていきました。今年はいい仕事初めになりました。よかったよかった!

 

名古屋の皆様お世話になりました、ありがとうございました。

 

カテゴリー: 展示会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です