展示会の準備

古布の袋
こいのぼりとセットの吹流しから袋を作りました、柿渋で染めてあり使いやすい大きさです。今月下旬の「浅間温泉クラフト市」と9月2日からの千葉そごうの「工藝の蔵」での展示会の為の作品を作らなきゃいけないのになかなかはかどらずにいます。いつもながら泥縄状態です。
よれよれ
とうとう迷い犬のヨレヨレが家の中まで進出してきました。ハルちゃんのお昼ね様の毛布にしっかりと陣取り、猫のチョメコとも仲良しです。
飼い主も現れないようだしそろそろ里親を見つけなければいけない時期になりました。
今日自転車の上原さんが散歩してくれたので「この犬いらない」と言うと「いい犬だな、家の犬と相性が良ければ飼ってもいいな!」と言ってくれました。相性がいい事を祈るばかりです。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です