長屋の骨董市

ナナちゃんポーズ
タケウッチャンが今度やる展示会のDМを持って遊びに来てくれました。色々話していたら今年はまだ軽井沢の公民館の骨董市に行っていないという話になり急きょ行くことになりました、出かける前にナナちゃん婆孫も来たので一緒に行くことになりました。
軽井沢に入ったとたん雨降りで肌寒く公民館に入りました。長屋の雰囲気で珍しいものが沢山ありぞれぞれ気に入ったものを買って来ましたよ!
ナナちゃんはごらんの通りビーナス(?)の前でポーズを取っていました。
シーソーする人
さてさて犬騒動は続いています。朝、警察から電話があり保健所で行方が分かっているとの事、早速保健所に電話したところ「小諸の雨池の辺りで保護したが衰弱しているので動物病院で預かってもらっている」との事で動物病院に出かけました。点滴をして動けない様子でこちらも振り向かず無表情でした、昨日とのあまりの違いに愕然としました。「こんなに弱っているので連れ帰るのは無理」と言われそのまま見てもらうこととなりました。うちで逃がしてしまったし命をもてあそんだ様で心が痛みます。「人間なんて信じられない」とでも言いたそうな目で遠くを見つめていました。早く元気になってくれるといいのですが!人間に翻弄されているのですね。

カテゴリー: 骨董 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です