良かった良かった!

ヨレヨレ元気になりました
動物病院に預けられていたヨレヨレが2泊の入院を終えて元気になったと動物病院から連絡がありました。今朝も保健所から電話がありこの犬は今後どうするかと聞かれ「うちで預かり飼ってくれる人を捜すつもりだ」と言ったら、「病院に連れて行ってくれた人が飼ってもいいと言っている」と言われたので二つ返事で「お願いします」と言った。いろいろあった10日間だったが最後はハッピーエンドで終わりそうです。
夕方お礼がてら動物病院に行き面会して来ました、とても昨日の状況が嘘のように元気になり外に飛び出して遊びたいと跳ね回っています。ほっと一安心です!
お礼を言って入院代金を払わなければと聞いたところ「今回はみんなが好意でやったことで犬も元気になったのですからいいですよ」と無料にして下さいました。この10日間の緊張が一気にゆるみ「世の中捨てたもんじゃない」とひとり小躍りしています。
家に帰ったらハルちゃんもおっちゃんも「最後に会いたかった」と言いましたが、新しい家族に迎えられる為にもあまり顔出ししない方がいいと思い、この写真だけで我慢してもらいました。今回協力して下さった萬屋さん・井沢さん・町屋館・アベチャン・横田家・ケーブルテレビに警察・保健所・そして動物病院と今度の飼い主さんそのほか心配して下さった方々に感謝します。
実は病院代がとても心配だったのですが3人もの方から「入院費カンパするからね!」と言われてとても嬉しかったです。その気持ちありがとう嬉しかったよ!
寂しそうなコエダ
さて、コエダは夜になるとヨレヨレを思い出して遠くを眺めています。
今度はヨレヨレじゃなくて素敵な名前を付けてもらえることでしょう、元気でねヨレヨレ!

カテゴリー: 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です