明日からカンティーフェア

ストーブ修理
明日からカンティーフェアだと言うのにストーブの修理をし出したハヤシさん、そんな事やめて早く積み込みの準備してください!
と言うことで、ハヤシの荷物から準備します、ライトコーナー・花入れコーナー・オイルランプコーナー・フックコーナー・看板コーナーなどなど今度は種類別に飾り付けすることになり、見取り図も書きましたよ。明日の朝慌てない為にのこの準備は大切です。
野の花
準備の合間にも色々な人が出入りして、賑やかに1日は過ぎていきます。
昨日のクリタケの続きですが、朝クリタケご飯を焚こうと隠していたきのこ見るとない!早起きしたハヤシが見つけたみたいできのこ汁になっていましたトホホ。どうしてもクリタケごはんが食べたかったので、またまた裏の木の所へ。しかし又ハヤシに見つかって「早すぎるから夕方まで採るな、水をかけて大きくしたほうがいい!」などとまたまたケチなことを言ってきのこを採るのを阻みました。仕方が無いので夕方まで待つことにしました。
そしたら何と、今日のお稽古にみえたミツワさんがクリタケご飯を作って来てくださいました。テレパシーが通じたのか、お昼に美味しく戴きましたよ。トーテモ美味しかったので明日のお弁当はクリタケご飯にしましょうか!
と言うことで、あすは長年忘れかけていた運動会バージョンの弁当を作ってカンティーフェアに行きます。良かったらお出かけ下さい。
カンティーフェア(ポールラッシュ祭)
  場所:清里清泉寮周辺
  日時:10月18日(土)am10:00~pm4:30
     10月19日(日)am 9:00~pm4:30
駐車場が込みますがあせらず時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
私たちは「やまなしクラフト市」に出展します声をかけてね!ナチュラルな食べ物やさんも多数出展しています。ステージも2つあり、トントンレースやポニーレース、また子供のプログラムも多数用意されています。芝生で寝転ぶ敷物も必要かもしれません!
*ブログは明日は休みます。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です