友の家

お月さん
昨日の続きです。
カンティーフェアの折にお月さんの家とよっちゃんの家に寄りました、お月さんはまたまた家を増殖じゃなくて増築していて写真のような素敵な部屋ができていました。
古材をつかった個性ある家で20畳近くある広い部屋でした。
良則さん
よっちゃんの家では、よっちゃんのライフワークのふくろうの彫刻を見せてもらいました。独特の顔をしたふくろうたちが愛らしく見事でした。仕事が忙しくゆっくり作る暇も無いようですが段々と時間を作って製作に励むと言っていました。
2軒ともたまーに行くとそれぞれ生活のスピードがあって、何となくそれが緩やかでほっとできるスペースです。
家に帰り、あまりに物に埋もれているのでもう少し何とかしなければいけないと思ったところです。

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です