何となく憂鬱な日々を過ごしています。

やまぶどう・胡桃のかご
最近やまぶどうのかごを見に来て下さる方がちらほらと増えています。皆さん遠くからおいでいただき思うようなかごが揃わないのが残念です・・・・作家さん曰く「冬は冬眠して作品作り」だそうです。春の展示会まで待てる人は待ってね!
さて私ごとですが何となく憂鬱な日々を過ごしております。お店をやっていると色々な人との出会いもありますが、又別れもあります。お店をやっていて人よりも多くの出会いや別れがあるのですが人生においてはあまり必要無いんじゃないかと思ったりもするのです、ちょっとお疲れモードです。来週から始まる横浜での展示会を楽しみに準備に励まなければ・・・・!
藤野貴則 湯のみ(白椿)
藤野貴則さんの湯のみです、若い作家さんですが絵が素敵でファンも多くいます。
10数年の弟子修行もそろそろ終り、これから独立に向けて準備中です。
今後に期待できそうです!むぎ草でも応援していきます。

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です