アーティスト交流会

アーティスト交流会
今夜(23日)アーティスト交流会なるものを開催しました。と言っても食事会と飲み会とおしゃべり会と音楽会が混ざったような物なのですが・・・・
はじめはミュージシャンのユッコさんと「変な人交流会」をしようよと話は盛り上がったのですが、そこに居合わせた新聞記者さんが「変な人はちょっと~」と言うもんでカッコつけてアーティストなるものに変えたのです。へんな人=アーティスト・・・・まっいいか!
祭りの後
持ち寄りパーティーだったので色んなご馳走が並びましたよ。
コロッケ・かぼちゃサラダ・大根サラダ・韓国料理の…(なんていう名前だったかな)・おいなりさん・きりたんぽ鍋・パンなどなど。どれも美味しくて食べ過ぎてしまいました。そしてメインの音楽はけんさん矢島さんの吉田卓郎、ユッコさんの弾き語り・もへじさんのオリジナル曲・和久井さんの歌とありとあらゆる音楽で楽しみました。
そして夜も更けるまでお話しました。楽しかった!お腹も心も満足!!
「こんなパーティー年に4回ぐらいやりたいね」という事になりました、参加希望の方お知らせ下さい!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です