クリスマスコンサート&パーティー

クリスマスコンサート
むぎ草の最大の冬のイベント、クリスマスコンサートが無事行われました。
多くの方のおいで頂き盛大かつ楽しく行われましたよ!オカリナとサクソフォンそしてピアニカも出てきて美しい音色に聞きほれてしまいました。天気も良く寒くもなく絶好調のコンディションで空を見て感謝しました。
クリスマスパーティー
夜はオカリナ教室のクリスマスコンサート、いつもの如く盛大な料理が並びました。
ダッチオーブンは3台でチキンの丸焼き、ビーフシチュー、焼き鳥、ごぼうのトマトソース煮、風呂吹き大根、手作り山葡萄ワイン、ベルギービール、生ビール、炊きこみおこわに、変わりお結び、ケーキにプリンにゼリーその他色々ありました。そしてほとんどを試食してお腹も心も満足です!
来年も又やろうね!と、みんな別れていきました・・・・メリークリスマス

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です