食器棚

食器棚 
今日は朝から大忙しです、午前中は夢らじさんのお手伝いで食器棚の納品のお手伝いです。本当は男手と言われたのですが、ハヤシも都合がつかず私で大丈夫と言ったのですが、夢らじさんは男にこだわるので、仕方ないので女性2人で男の一人前にはなるだろうと思い花ちゃんを誘いいそいそと出かけたのでした。
私たちが早く着いたので、設置場所やら運び口やらと確認してたら夢らじさん到着。4人で運んでやっとでしたが何とか収まりました。オーダーメイドのよさは壁にぴったりとくっ付くし、コンセントの穴はちゃんとあけられてるしでよだれが出るくらい素敵な物です。
真ん中の柿渋で仕上げた部分はカーテンがかかる予定だそうです。
今日の浅間山
今日はお天気もよく浅間も綺麗でした。佐久から見た景色です。
浅間山の右斜面の雪の部分を見て、「上からスキーで滑りたい!」と言った人がいましたが今日の浅間は本当にそんな感じですね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to 食器棚

  1. 夢らじ のコメント:

    食器棚の納品搬入 お手伝い ありがとうございました。 大変 助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です