バロックコンサート(10月26日)

午後からお天気になりました、今日は楽しみにしていたバロックのコンサートです。すぐ近くのお宅でチェンバロとバロックフルートとバロックバイオリンのコンサートで、夕方からゆったりとしたひと時を過しました。(写真なし)演奏会のあと奏者とティータイム、奏者はストックホルムから来られた方で、私は英語が出来ないので「サンキュウ、サンキュウ」で済ませておきましたが、一緒に行ったSさんは英語圏に住んでいたのでこの時とばかり国際交流で楽しくおしゃべりしていました。(うらやましい)

しかし近くでも行くのが大変、店番を変わってもらうのにどれだけのイヤミに耐えなければいけないのか・・・・・・家に帰れば現実が待っていて憂鬱な気持ちが押し寄せてきます。あーあー

いや、いやなことは早く忘れて今日の演奏を頭の中でぐるぐると何度も思い出しています。

003

昨日から作りかけていた酒袋のバッグが出来ました。あまりにも大きかったので一回り小さくしたら、なんだか怒ったような顔のバッグになってしまいました。

 

002

こちらも酒袋のバッグです。こちらは良くあるシンプルなバケツ型のバッグです。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です