キルトフェステバル(1月27日)

s-001

今日早起きして東京ドームのキルトフェステバルに行って来ました。

会場は人人人、それもオバサンおばさんお婆さん、周りを見ても若い人はちらほらいるかいないか・・・・オバサンパワーはスゴイ。写真の中央から上に見えている人の波に飲まれて、展示作品もゆっくり見れない。立ち止まれない、ぶつかってくるオバサンをよけながらチラチラと出展作品を見る。このオバサンパワーをいただいて私も元気になれるでしょうか?

 

と言う事で疲れて帰ってきました・・・・・・・

 

s-004

 

今日の宝物を見つけました。

筒描きの布です、さーてこれで何作ろうかな?

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です