オカリナコンサートに行ってきました!

オカリナコンサート 
むぎ草のオカリナコンサートの講師小峰松太郎さんのお連れ合い小林洋子さん主宰する「オカリナとサックスのコンサート」に行ってきました。昔の着物のリフォームで演奏曲目によって衣装を替えるという美しく楽しいコンサートでした。わが松太郎先生も出演されてとても見ごたえのあるコンサートでしたよ!写真は洋子さんが七五三の時に来た着物から作られたドレスでとても素敵でした。この外に辻が花で作ったドレス、綸子で作ったドレス、帯で作ったドレス、羽織のチュニックと様々な着物服の登場でした。
返却ポスト
場所は旧浅科村の文化会館でありました。文化会館は図書館も併設されており、10年ぐらい前にハヤシが作らせてもらった図書館の返却ポストもまだ健在で活躍していました。中にはたくさんの本ガは行っていましたよ!
昔の作品も懐かしく拝見して、みんなで今とあまり変わらない作品を感心して眺めていましたよ!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to オカリナコンサートに行ってきました!

  1. 匿名 のコメント:

    素敵です。やっぱり林さんの作品はいい物ですね。これからも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です