お山も春を迎える準備です。(3月27日)

アラジンストーブが欲しいと言うお方と一緒に軽井沢作家やへストーブを取りに行きました。

気に入っていただきストーブは2日で我が家を離れました。

 

s-002

 

その帰り、ちょっと寄り道して1000メーター道路を通って帰ると、ほんわかと枯れ草が春を迎える騒ぎを始めていました。

さざさざと枯れ草をゆすらせて綺麗に波打つ姿は春の訪れがすぐ其処まで来ていることを教えてくれます。

 

s-006

 

夕焼けも綺麗です。今日一日ありがとう、声をかけてみます。

 

s-008

 

近くの乗馬クラブのお馬さんはみんなでこちら見つめています。

 

s-011

 

ジュリアナだけは(勝手に名前を付けた)呼んでもこっちを向かないのです。近くに行ってカメラを向けると睨まれました。「夕暮れ時の山の中でせっかく黄昏ているのに、ナンなのよ。どっか行って!」と言われてしまいました。ごめんねジュリアナ!

 

s-005

 

昨日の続きの帽子です。チュールつきの女性物。(5500円)

 

s-007

 

こちらはフェルトの帽子、こちらも5500円です。

むぎ草店内にあります。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です