姫路に行って来ました。(5月13日)

s-003

今年の姫路城はこんな感じでまだ修復中です。

やっと頭だけが見えてきています。来年の3月には完成だそうです、楽しみです。

町の皆さんもとっても楽しみにしている様子が伝わってきます。

 

s-004

 

お店はこんな感じで出展しました。

 

s-007

 

木陰ではオバちゃん達がくつろいでいます。

 

今回も関西パワーに圧倒され、楽しい展示会を体験しました。2日間しゃべりっぱなしだったので声がかれてしまいましたが・・・・

神戸の叔母ちゃんも遊びに来てくれて、久しぶりに田舎の話で盛り上がりました。

 

姫路では泊まりはガハハゲストハウスで泊まりました、町屋を改装した建物でドミトリーの部屋は衝立で仕切られた布団で和風に寝るのです。外国の方には珍しい日本の寝室を体験できますね?

 

s-013

 

帰りは友達の柴田さんが兵庫の田舎に家を求めたと言うので、遊びに寄らせてもらいました。

今この家をこつこつと改装していましたよ。キッチンなどはマンション風な不便の無い作りで、

 

カテゴリー: 日々 パーマリンク

2 Responses to 姫路に行って来ました。(5月13日)

  1. 小池 陽子 のコメント:

    バッグ持手、無理を言って申し訳ありませんでした。
    この度しん子さんにお会いでき、とても幸せな日でした。
    お疲れが出ません様に、又お目にかかれる時を楽しみにしております。

    • mugikusa のコメント:

      いえいえこちらこそ有難うございました。姫路ではいい出会いが出来たと喜んでいます、来年も楽しみに伺います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です