キャンドルナイト(6月22日)

本日はむぎ草のキャンドルナイト。

キャンドルの灯りを見つめながら、心地よい歌を聴きます・・・・

トップバッターと言おうか前座と言おうかムーミンさんです。このライブの企画者も兼ねています。

s-001

5時から始まったライブもあたりはまだまだ明るいです。

 

メインミュージシャンの瀬戸口正樹さん、北海道から来てくれました。

 

s-005

 

キャンドルの灯りで、周りのことを振り返りながら・・・・

瀬戸口さんも被災地支援のライブをして回られているとか、その様子をお話下さいました。

 

s-007

オッチャンもうれしそうに写真を要求します。「オレの家に来たミュージシャンは有名になるんだよ!」と根も葉もない事を言っています。これで又一つピアノの上の自慢の写真が増えました。

 

多くの方に来ていただいて、満席になりました。来て頂いた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です