作家やへ(7月23日)

s-001

 

ジャンゴの部屋(ハルちゃんの)へ行くと大胆にもこんな格好でジャンゴは寝ています。

部屋が自分だけのものになって伸び伸びしすぎてますね・・・

 

s-002

 

さーて、本日はマエタサンのガラスを作家やへ持って行って飾ります。

外から見えるテーブルに飾ったり・・・・・

 

s-003

 

メインテーブルに飾ったり・・・・・

 

s-006

 

ライト、これが一番大変な作業で、脚立に上り天井に釘を打ったりしてジョイントもはまらなかったりで手こずりましたが何とか無事に飾り付けしました。

 

私用では4年目となった福島の子ども達の保養キャンプ「フクシマの子どもサマーキャンプIN小諸」の準備で大わらわ、あすのボランティア説明会開催の準備などで忘れ物が無いようにしなくては・・・・・・(よくあるので)

本日、信濃毎日新聞にも掲載されましたキャンプ情報。キャンプの為の支援物資(野菜やお米なんだけど)やカンパも集まるか心配です。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です