道路点検(7月25日)

s-002

 

草の中にある薔薇の苗、5年目にして始めて花を付けました。

真っ赤な薔薇なんて思ってもいなかったので新鮮です。いただいたTさんにも知らせなければ・・・

その前に草取りしてからね!

 

s-004

今年村の役をやっているので、今日は市役所の人と地区の道路点検に行きました。水道管が持ち上がっているところ

 

s-007

 

大雨で砂利が流れて車が通れない所

 

s-012

 

枯れた松が道路に倒れ掛かっている所

 

s-013

 

側溝に土が詰まって水があふれている所、と危ない箇所が見つかりました。

この後申請書を出してなおしてもらう手続きに入ります。

 

結構歩いたので汗だくでした・・・・・・!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です