フクシマの子どもサマーキャンプ準備(7月28日)

今日もサマーキャンプの用事で朝8時20分市役所集合です。

市役所の職員さんや学校の関係者の方に募金してもらいそれが集まったとのことで市役所に行って来ました。沢山の寄付が集まっており市長さんより手渡されました。これで今回のキャンプは何とかなりそうです。

 

その後会場となる糠塚園に行き、2回目となる布団干しを行いました。なんだかんだしていたらあっという間にお昼近くになり大慌てで戻りお店を開けて次第です。

8月1日サマーキャンプの準備も色々とやり忘れがありそうな・・・・・・?

 

s-001

 

むぎ草今入り口にかけている蚊帳が何となく夏の涼しさを感じさせてくれます。

カテゴリー: むぎ草店内, フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です