昭和レトロな電傘(9月3日)

「ジャンゴ(猫)にあげて」と缶詰めのキャットフードをいただきました。その方も猫ちゃんを飼っているのですがどうしてうちにかと言うと「うちの猫は野良だから缶詰めは贅沢だから」との事で頂き物のおすそ分けでしたラッキー・・・・・・しかしそれが始まりで・・・・・・ジャンゴはカリカリフードを食べなくなりました。犬と違って猫はプライドが高いのか絶対に食べないのです。おなかがすいても食べない、何日も食べずいつもニャンニャンな泣いて「缶詰めをちょうだい」というもので根負けして缶詰めを買う事になりました。

 

しかし我が家の経済状態からはカリカリフードがお似合いです。そこでカリカリに戻す作戦としてカリカリの中に缶詰めを入れて少しづつ缶詰めの割合を減らしていく作戦開始・・・・

しかしあまり食べたがらず、やっぱり缶詰めをあげてしまいます。食べ残しのカリカリと缶詰めのミックスはいつもコエダ(犬)が喜んで食べてくれます。

根気よくカリカリフードに戻す作戦を続けなければね!

s-002

 

昭和レトロな電気の傘です。ガラスに黄色い模様が付いています(ナショナル製)。

お値段は4500円と言いたい所ですが、よーく見たら傘の口に少しヒビが入っていた、始めから入っていたのか持ってくるときに入ったのか良くわかりませんが、こんなものでよろしかったら半額の2250円で如何でしょうか?

s-005

カテゴリー: 日々, 骨董 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です